忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaitodarake.jpg
ねこだらけパロ。
横山キムチ著の『ねこだらけ』の表紙に一目ぼれ、買って爆笑。
微妙に生々しい猫(といっていいのか、迷う)が織り成すシュール四コマ。
基本サイレント四コマになっているんですが、些細な表情の描き分けが素晴らしく笑える。
本当に帯にあるように「アホ」な猫達のアホな四コマなんですが、実際やったことある日常のアホなんかも四コマにしてて可愛いし笑えるしで凄いです。
「内気」と「大雨洪水警報」はよくやってました。
お値段600円です。ぜひ読んでみてね~

rennrinndarake.jpg
PR
bonn.jpg

ワンピ最新巻買ったよー

ボンちゃんボンちゃんぼんちゃあぁぁぁぁぁん!!!
ちょ、かっこいいんですけど!
男なんですけど!!漢と書いておとこと読むなんですけど!!
ほ、惚れてまう・・・・
あ、それはないんですけど、
掘れてしまうことはあるかもしれないよね(アーーー

あとイワさんの顔面が凄すぎてびっくりしました。
先日目が怖くて話しかけづらい、といわれたラフさんもびっくりの眼力、というかサイズ。
あのイワさんの顔面はどうやって支えているの?
奇跡ってイワさんの顔面のこと?サイズのこと?
とにかく濃いよ!!(笑
どれだけ濃キャラ出せば気が済むんだもっとやれ!
こうなると帰って普通の顔の人が新鮮になってきました。

でも面白いね。ワンピいいね!最後のメンバー凄すぎてびっくりだったんだけどたまらないねー

個人的に突っ込みたいのはブルックが半そで着てる絵。
ブルック、駄目だよ半そで着ちゃ。さすがになんか怖いよ!


041cbb80.jpg

ジャガー最新巻で頬染め田村が可愛く思えちゃったので可愛い格好させてみた。
田村さんロングスカートばっかりなのでミニスカはかせてみたくなって・・・
でも田村さんのことだから生足には抵抗があってレギンス装着で。
本当はキャミにも挑戦したいけど恥かしいから上に着ちゃうんだよ、
という設定を友人に語ったところ、「そんなに田村さんについて考えている人はきっと日本でラフさんだけだよ」といわれました。
でも最近の田村さんは可愛いと思うんだ。うまく自己紹介できなくて泣いてかえる田村とか、ツンデレ田村とか、うっかりハマーと良い感じになっちゃう田村とか。

私の中でプチ田村ブーム。

* * *

そして今日はトランスフォーマー リベンジを見たぜ!!女の子と見に行ったぜ!!
羨ましいだろぅ!!(何が
ハズレでも迫力あればすっきりするかなと思ったら案外面白くてアタリでした。正直前作より好きかもしれない。
横文字苦手なんで登場人物で覚えられた名前はビーとサムくらいでしたけどね!!
劇場で見ると迫力倍増なのでぜひー
hebihime.jpg

ハリケェェェェェェェーーーーーーーーン!!!

というわけで(?
ハンコック様を描きたくなりました。
映画ハンコック借りたわけだからじゃないよ!あれ借りたけど最後見る前に期限来て返しちゃったから!!(何してん

もう早く単行本でないかなって思うけど次の単行本もハンコック様はでないんだろうな。
早く愚民には冷たく、ルフィにはメロメロなハンコックがみたいです。
ところでサンジならハンコックを何と呼ぶんでしょー。年上のロビンをロビンちゃんと呼んでいるし「ハンコックちゃん」??ごろ悪!姫様ならあり?


48d43d64.jpg

この人の可愛さはハンパない。
本当もーワンピの中で一番性格可愛いと思うんだ。
ルフィはこんなかわい子さんの裸とか赤らめ顔見ても無反応である意味心配。男性として大丈夫か!?
でもスマップの中居さんは「人間ちょっと残念な方が可愛い」となんかの番組で言っていた。
そういう感覚??

 

最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]