忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d803948f.JPG

トーンの使い方を覚えようとしたけど圧縮したらただのグレーだったでござる。



no6の紫苑好きです。BLとかさんざん言われているし否定できないほどの夫婦っぷりですがそれ込みでも好きです。むしろBL風でそうでないとか、と思わせてやっぱりそれっぽいとかじれったさがいいです。
でもネズミってちょっとオカンっぽいとも思ってしまうの、なぜかしら。


アニメも嫌いじゃないけどむりくり詰め込んじゃってちょっとわけわかめ。
前半くるくる踊るシーンを入れるなら話進めたらよかったじゃない!覚醒ブラック紫苑とかカットされそうな勢いで残り話数が心配です。



あとイヌカシかわいいよねイヌカシきゅんきゅん。あの子こそツンデレだとおもうの。


PR
3442cd85.jpg

未完成。

『百舌谷さん逆上する』という漫画から竜田、通称たっちゃん。
4巻はたっちゃんに惚れる巻。
もうかっこいいぞ!!
年齢差どんだけってぐらい離れているけれど、小学生の男の子にこんなにドキドキしたのは初めてです。
ショタ ではありません。
うちのパソコン、ショタコンと打つと ショタ(゚∀゚*)/ オー!!って変換されるけどショタではありません。

なぜなら彼は少年ではなく、男だから!漢と書いてオトコだからー!!

というくらいかっこいい。

はじめのほうではただのジャイアンだった彼が、4巻では映画版ジャイアンになるんですよ。
つまり良いガキ大将なわけですよ。

トモダチの為に年上の不良集団に喧嘩挑んだり、幼馴染の為にリレーで一位とったり、好きな子に真面目に説教できたり・・・

お姉さんがときめいたっておかしくないのだよ!

というわけでお勧めです、「百舌谷さん逆上する」。

e2e233fc.jpg


田村さんの春コーデ。
絶対ありえないヒラヒラミニスカを履かせたかった。
これならさやかちゃんに勝てるようなやっぱ無理か!

親指の付け根に出来たガングリオンがでかくなって指が痺れるラフさんです。左右同じ場所にあるってどういうことー。町医者だと神経に近い場所だから出来ないらしいので専門のとこ行かないと駄目みたい。これで何個目だ、ガングリオン。変形ロボットの名前みたいだガングリオン!!

* * *

映画ワンピを見てきました。0巻も無事ゲットです。
人気過ぎて深夜以外当日完売って凄いですね。仕方ないので24時からので観ました。
でも24時でもバルト9はいっぱいでした。どんだけー。
感想は・・・

面白いです。
ストーリーに重点を置く人には普通らしいですが私は子供にも優しい話の作り方でいいと思います。元々大人の漫画じゃないものね。
とにかく戦闘シーンは大迫力だし、出てくる動物も面白いし、映画館の大画面でみるべきという感じ。
あとロビンもナミもぽろりしそうなくらいエロいし、ルフィもかっこよかったです。
もしハンコックみたらショック死しちゃう。かっこよすぎて。スーツは反則だと思うのー!!
あとはじめのチョッパー、狙いすぎだと分かっていても可愛かった。
なんだそのピンクのバスローブ。もふもふさせろ!
空いた頃にまた見に行きたいと思います。

59a57c18.jpg

ところで映画のインタビューでワンピースは少年漫画なので恋愛は描きません(少女マンガがあるじゃない)ってのがありました。ということはハンコックは片思いで終わるのでしょうか。
年齢差一回りくらいありそうだけど、ハンちゃんにはこの先も出てほしいな。
でも国を守るために残ったビビを考えると、恋のために国を捨てたり王位を譲る真似はできないよなぁ・・。
体は大人・心は乙女なハンちゃんの恋を応援しています。
tamura02.jpg


秋田村!自宅で自分撮り。
デジカメで確認してデジカメの画面ぶち割る田村。
頭の中ではノンノとかミーナのトップモデルになってる田村。
そんな田村を秋も応援!
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]