忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaitodarake.jpg
ねこだらけパロ。
横山キムチ著の『ねこだらけ』の表紙に一目ぼれ、買って爆笑。
微妙に生々しい猫(といっていいのか、迷う)が織り成すシュール四コマ。
基本サイレント四コマになっているんですが、些細な表情の描き分けが素晴らしく笑える。
本当に帯にあるように「アホ」な猫達のアホな四コマなんですが、実際やったことある日常のアホなんかも四コマにしてて可愛いし笑えるしで凄いです。
「内気」と「大雨洪水警報」はよくやってました。
お値段600円です。ぜひ読んでみてね~

rennrinndarake.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また裸じゃないですか(嬉
兄さんかわいいよ兄さん

リンちゃん後に乗らなくてよかったね!
混んでるエレベーターに最後の一人で乗るときの恐怖といったら。
「次に乗りますので(ニッコリ」
乗る勇気はありません……
うらぶれミク派 2009/09/08(Tue)23:45:42 編集
Re:ラフ
また裸で怒られるかと思ったら嬉でよかったです(愛
ぶーってなったときのあの感じいやですよね。
なんかもーふくよかですみませんと階段で駆け上がる勢いでいやです。
【2009/09/15 02:22】
裸の王様=兄さん
あーあー。
兄さん可愛いwwww
なんですか、そのポーズ。
生で見たらアイスで餌付けしたいです^^←(黙

おー^^
何か面白そうな漫画ですねww
サイレントってトコがなお面白そう^^
もし書店で見かけましたら是非読んでみますw

そしてリンちゃんの軽さにニヤニヤ←
仲良し姉弟ですか、羨ましいですw
とても微笑ましい^p^p^p^
蒼樹 2009/09/09(Wed)20:14:21 編集
Re:ラフ
ねこだらけとっても面白いですよ。
私は電車の中でつい読んだら、にやにやしたり噴出してしまう不審者へとなってあわてて咳してごまかしたくらいです。
書店で見かけたらぜひ
【2009/09/15 02:24】
無題
兄さん尻ッッ! 尻隠して! 冷えるから!(違
 
レンとリンの4コマ目がすごい好きです!(*´ェ`*)
KAITO中毒 2009/09/10(Thu)01:48:50 編集
Reラフ
兄さんの中で尻は露出するものらしいです!
元ネタも面白いので見てくださいねー
【2009/09/15 02:25】
おもしろかったです
気になったのでねこだらけ買いました。
これは凄いw たまんなかったです。
「病み付き」をよくやります。
紹介ありがとうございました。
ぽぽん 2009/09/12(Sat)04:30:29 編集
Re:ラフ
紹介した本を買ってくれるなんて嬉しいです!ちょっとデートしませんか(笑
病み付き可愛いですよねーあれちょっと分かります。
【2009/09/15 02:26】
無題
こんにちは~
四コマまじウケました(笑
猫だとけつ丸出しでもOKな気がするんですが、
兄さん・・・
でもにいさんの無邪気な表情がかわいいので猥褻罪ぎり免除ってとこですかね^^
もりぞう 2009/09/12(Sat)12:20:44 編集
Re:ラフ
こんにちわー
今度貸すよ!なんなら誕生日にプレゼントするよ!
ケツがよく出る漫画でした。
【2009/09/15 02:27】
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]