忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

041cbb80.jpg

ジャガー最新巻で頬染め田村が可愛く思えちゃったので可愛い格好させてみた。
田村さんロングスカートばっかりなのでミニスカはかせてみたくなって・・・
でも田村さんのことだから生足には抵抗があってレギンス装着で。
本当はキャミにも挑戦したいけど恥かしいから上に着ちゃうんだよ、
という設定を友人に語ったところ、「そんなに田村さんについて考えている人はきっと日本でラフさんだけだよ」といわれました。
でも最近の田村さんは可愛いと思うんだ。うまく自己紹介できなくて泣いてかえる田村とか、ツンデレ田村とか、うっかりハマーと良い感じになっちゃう田村とか。

私の中でプチ田村ブーム。

* * *

そして今日はトランスフォーマー リベンジを見たぜ!!女の子と見に行ったぜ!!
羨ましいだろぅ!!(何が
ハズレでも迫力あればすっきりするかなと思ったら案外面白くてアタリでした。正直前作より好きかもしれない。
横文字苦手なんで登場人物で覚えられた名前はビーとサムくらいでしたけどね!!
劇場で見ると迫力倍増なのでぜひー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
田村万歳\(^p^)/
ふぅ………
色々とすごいですねw
画力とか設定とか………^p^

初めてですよwこんなに田村さんを語る人見ましたの^^
ラフさんの友人さん鋭いツッコミいれますねw
思わず吹きました^^

全巻………だったかなぁ。
ビューティ田村さんがピヨひこに自転車直してもらう話………。
あの話で田村さんがすごい勢いでペン舐めてるシーンは恐怖をリアルに感じましたよ、ええ。

面白い作品や文ご馳走様でした^^
蒼樹 URL 2009/07/12(Sun)06:20:48 編集
Reラフ
べろべろにしてる田村さんはちょっと嫌だけど、田村さんなりに谷間を出そうとしているところが良いと思います。あと田村さんは凹凸がないけど細いなぁとかそんなこと思ったり。ああいう子友だちに一人ほしいですよ。
ラフさんの友人は基本突っ込み能力が無いと駄目です。ラフさんぼけるの大好きなので。
【2009/07/12 20:41】
こんにちは~^^
初コメントよろしくお願いします!

田村さん脚長ー!!田村さんブーム、私にも来そうですわ・・・このポーズもたまらんね^^
田村立ちとでも言いましょうか(ジョジョ立ち的な)
ラフさんの田村さんルック(↑美麗イラスト)も是非見たいです♪ていうかすでに頭の中で想像してます(-▽-)。○◎今後イラスト楽しみにしてるね!目の保養ありがと♪
もりぞう 2009/07/16(Thu)18:15:52 編集
Re:ラフ
実はこれほとんど私が持っている服だよー
スカートがグレーのキュロットになったやつならすでに披露済みさ!
田村さん可愛いよね。あの可愛くない感じの中に見えるカワイさがいいよね!
【2009/07/19 03:19】
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]