忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと携帯から失礼~。
あまりにもうれしかったのと爆笑したのでここでコメント返させてください。

実は結構前からアナザーの実写をやりたいとの声がかかってまして、とても楽しみだったので、ワクワクで了承したんです。
んで仕事の休み時間にメール確認したら、実写ができてるじゃないですか!
もう休暇時間だというのに見ちゃいました。
んで、すごくニヤニヤしちゃいました。
服を趣味でコロコロ変えた私なんですが、色とか柄とか細かい部分で再現されてて、何より感動したのが、白馬カイトの再現。白ケツがアップ!
ひとまずカイト役さんのケツをガン見です。多分1分じっくり見た。多分ケツに違和感感じたら私の生き霊かなんかです、すみません。
ミッドナイトナイスガイでハンガーに宙吊りも笑ってしまった~。

本当に再現がすごくて、コスプレしたことないんですが混じりたくなっちゃいました。
ひとまずラフ本人ってことで全裸で土に顔つっこめばいいかな!?

ミク役さんも足がたまらないしレン役もいいショタ具合だし、
本当に楽しく見させてもらいました。
今週はパソコン触れない環境にいるので、いずれ写真みて触発された何かを形にしたいです。

さてこれから朝までもうひとふんばり仕事しちゃうぞ~!
PR
sannkyuu.gif

基本KAITOが主役でKAITO目線で描かれた動画だからミクは無関心だといい。
最後のKAITOの顔は土の中。
土下座とおそろい☆
アナザーのマイリストが五万を越えたそうです。
凄いですね。メールにそんなお知らせがニコニコから届くようになっているんですね。
そんな嬉しい事態なのに更新とまっててすみません。

最近はライブ行ったりお酒飲んだり遊びに行ったりお酒飲んだり、時に吐いたりしてました(駄目人間
新宿にあるロックアップというお店はお客が囚人になって、ミニスカ美人看守さんに手錠かけられ、お部屋まで案内されるんですが、結構いいですね・・・手錠。美人に手錠かけられひっぱられるとかたまんないですね!!

そんなわけで美人にハァハァしてたら更新とまっていたというどうしようもない理由なんですが、近々更新しますので、今後もRAHU+をよろしくお願いします。
roruka.jpg

すやすや。
頭を撫でる手の爪を伸ばそうかどうしようか考えて、小さい子を抱っこする手がすごい伸びてたら嫌だな、と思って何もぬってない普通の手になりました。ご飯つくりながら、優しく頭撫でてくれるお母さんの手は、いつも子供のために配慮されてたらいいという希望です。

最近は身の回りでもおめでたラッシュで。友人で二人、職場でも一人でなんだか嬉しい気分。
仕事が子供とは無縁な職種なので新しい命の誕生ってすごいと思うんです。
あたたかいなぁって。嬉しいなぁって。自分の子供でなくてもニコニコ笑って育ってくれたらいいなぁって思ってしまって。
子供の寝顔は無条件で大人を笑顔にするよね。いたずらされた時は鬼になるけど。

引越しに伴い報われないバージョンのPVイラストが消失していまいました。
残っているものもありますがほとんどがなくなりました。
その為「この画像をあげてほしい」という要望には答えられなくなりましたのでご了承ください。

最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]