忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e83a3677.jpeg

海と空の練習。に進撃組を混ぜました。
あとはミカサと装備もろもろ。
PR
9afc0071.jpeg
ちっこクリスタ。

ちゃんと清書して、背景に花のリングを描きたいです。
花はどんな花だろ。薔薇もいいけどカスミソウも好きなのよねぇー
m-arumin.jpg

アルミン可愛いのにあの演説超かっこいい。原作でもここぞという時にかっこいいけどアニメでかっこいいの倍増してる。15歳であの度胸なら数年後死線を何度も潜り抜けた後のアルミンの伸び幅が怖い。多分めっちゃ男前になってそう。影のある男前指揮官とかどうしたらいいの!

あと全然関係ないけど暇だったので漫喫でずっと前から気になっていた寄生獣見てきました。
いやー面白いね!!
絵で好き嫌いはでそうだけど人間ドラマとか色々面白い!!

書ききれないけど読んでる漫画。

アイアム・ア・ヒーロー
リーゼロッタと魔女の森
進撃の巨人
マギ
シュトヘル
俺様ティーチャー
月刊少女 野崎くん
バター
銀の匙
銀魂
暗殺教室
貧乏神が!
スケットダンス
スキップ・ビート
好きっていいなよ
惡の華
謎の彼女X
聖☆お兄さん
荒川・アンダー・ザ・ブリッヂ
ワンパンマン
君に届け
ジョジョリオン
鬼灯の冷徹
ドロヘドロ
GATE7
妖狐×僕SS
艶漢

うん、完結もいれたら大変なことになる。
全部は買えないし置けないので友人宅や漫喫で読んでます。
m-eren.jpg



























進撃の眼鏡シリーズをかいてます。
全部で13人がいる予定だけどほかにもどんどん増えるかも。
eren2.jpg

落書き色々。

kurisuta.jpg

mikasa2.jpg

いずれまとめてイラストに乗っけます。
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]