忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

866c12be.jpg

未完成。

ロミシンその2。
先生の家から帰る途中か何か。

まだ子供な自分とか、生徒という立場とかが悔しくて、悲しい、、みたいな。

こんなに先生が好きだけど、先生は立場を捨てるほど私を好きではない、ということが分かるほどには大人であるから、それがまた辛い。
いっそのこと好きにならなければ良かった、
先生との恋愛をばらして先生を先生でなくしてしまおうか、とかも考えるけど、
教壇に立つ先生の背中を見るのが好きなんだ、とか。
悶々考えて泣くしかない恋です。みたいなー


ところで教壇と教団って一文字違うだけで意味がすごくなるね!

教団にたつ先生の背中が好き。
すごい生徒です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!美ク!
こんばんは(゚∀゚)!

アクセスした瞬間になんと言う可愛らしいミクが
お出迎えしてるのかと思えば^^!
すごい設定ですねwwwww

それにしても美しいミクですね^^
泣き顔って美しい…と個人的に思いますwww
でも美しいといえばやっぱり裸ですよね!(違っ
どこぞの画家も
「人間生まれてきた時の姿が一番美しい」とかも言ってましたし…^^

なんかロミシンのPV創れそうな勢いですね^p^!←
おとたけ 2010/03/26(Fri)20:37:58 編集
Re:おお!美ク!
裸は美しいものです。
そしてそんな裸に靴下とかパンツとか、人間らしいアイテムをひとつ追加するだけであら不思議!!
とってもムラムラします(へんたーい

過去の絵を見直していたら、かなりな率で泣いてました。
女の子の泣き顔が好きなんですね。
【2010/04/11 20:46】
泣きミク!
こんにちは!

いつも楽しく見ていますww
あ!ピアプロの方もいってみました。
なんか…切なくていいですね~(*´ー`*)

眼福~♪ 
妹子 2010/03/30(Tue)09:54:56 編集
Re:泣きミク!
ありがとうございましたー!!
切ない恋って、いいですよね。
してみたいもんです、泣くほどの恋・・・
【2010/04/11 20:47】
こんばんは(*´▽`*)

【報われない】アナザー:ワールドイズマイン【完成】の100万再生おめでとうございます!
いつもちょくちょく覗かせて頂いてます。
これからもRAHUさんの素敵な絵を拝見できるのを楽しみにしています!
2010/04/09(Fri)20:47:58 編集
Re:祝
ありがとうございます!!
動画のほうを見に行ったら、タグに「逃げ切れなかったミリオン」とかありました。なんてタグだ!笑
たった一つしか投稿していない動画を、今も楽しんでいてくれる、なんとありがたいことかと思っております。
コメントありがとうございました。
【2010/04/11 20:49】
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]