忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

girl.jpg

なぜ人は毛が生えるンだろう。
髪の毛、眉毛は良い、必要だもの。

でも脇の下と腕毛と足毛、特にすね毛ってどうして存在しているの、
どうして処理しても処理しても生えてくるの?KYなの?毛だけに。

そしてどうして私の毛は深いの濃いの、これ女子のそれじゃないだろう。
ほっとくと脇がジャングル。そんなに生えて何から守ろうというの。

というぼやきを風呂に入るたびに思うわけです。

こんなぼやき、前にもした気がする。

ワンピの悪魔の実ならアルビダのツルツルの実がいい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません、
ほっとくと脇がジャングル に声出して笑いましたorz
語呂が良すぎますよラフ様(笑)

スベスベの実は私も欲しいです。。。(´Д`;
KAITO中毒 2010/03/19(Fri)14:23:59 編集
Re:すみません、
いやー本当に脇は生命力の強い部分でコマっています(笑

どこかに悪魔の実(すべすべ)落ちてないですかねぇ・・・。
【2010/03/25 01:49】
必要な毛のみ欲する
ですよね!
髪の毛眉毛とかならわかりますがスネ毛とか他その他の毛って……!
必要あるんですかねぇ~?クッション?衝撃のクッションwww?←

同じくスベスベの実……。
これは老若男女関わるず欲しいと思いますwww
水没事故がきっと増加すると思いますがねw←

おとたけ 2010/03/20(Sat)01:18:50 編集
Re:必要な毛のみ欲する
脇に一体どんな衝撃があるっていうんだー!
そんなクッションいらない、脇に衝撃うける状況なんて滅多にないんだから(笑

すべすべの実は素敵ですけど、SASUKEとかのアトラクションではまず間違いなく落ちる能力ですね!
【2010/03/25 01:50】
無題
はじめまして。
脇の毛はフェロモン分泌に役立っているそうですよw
2010/04/13(Tue)19:58:37 編集
Re:無題
マジですか
なら私はフェロモンバンバン出ているというわけですね
【2010/04/22 07:29】
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]