忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ruka.jpg

いつもミクがドエスなんでこの人にもエスってもらいました。

可愛らしく女の子らしい子より、トゲむき出しで、扱いにくい子が好きです。現実ではしゃべりにくいけどねそういう子!!
涙びた一文見せない子が、彼氏が寝ている時だけ甘い顔で見つめるとか超悶えませんか!?悶えますとも!!


そうそう、デジカメに続き携帯も活動を放棄しました。パソコンは昨夜不穏な悲鳴を上げました。
私に似て無気力な機械達だ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでは初めまして^^
こちらでは初めましてー^^
ピアプロさんでは一方的に知ってます^p^

ええ、ストーカーですよ。←

RAHUさんのイラスト大好きなんですよー^ヮ^
今回のSルカも(*´∀`*)ハァハァ言わせていただいてますw(蹴
「まぁ。なんて嫌らしい子!」
って言ってもらいたいですね、ドS口調で←
ルカはボカロの中でも上位に立つくらい大好きです^^
でもやっぱり兄さんには勝てまい……(私情 乙

携帯………パソコンと………ww?
すごいですね、色々な意味で!
RAHUさんどんな使い方してらっしゃるんですか……ww

機械さんたちにご冥福あれです^p^

ではでは^^

失礼いたしました!

これからもさりげに応援させていただきます^^
蒼樹 2009/06/02(Tue)00:12:34 編集
Re:ラフ
まーじーでぇぇぇーーー(笑
大好きだなんて言われると調子乗っちゃいますよ!
本当はエス役がミクなのでルカはエスには描かないんですが、いつもミクばかり描いているのでたまには役を変えてみました。
「まぁ!なんて嫌らしい子!!けつをぶったたいてマグロを刺してやりたいわ!!」と言えばいいかしら。あ、これは単に私の欲求なんですけどね!!

機械はなんですかね。私、物の扱いがゾンザイなので。
お洒落メガネ買って、その二日後には落としたのに「まぁいいか」とすぐに諦めるくらい物に対する愛情がないのでどんどん壊れるんじゃないですかね。
【2009/06/03 01:55】
激しく同意です
そういう女の子大好物・・・!!
※ただし二次元に限り (笑)

携帯とパソコン;;
パソコンはこれから暑い時期になりますから注意ですね‥(´・ω・`)
KAITO中毒 2009/06/03(Wed)04:47:26 編集
Re:ラフ
二次元ツンデレは可愛いですよね。三次元では素直が可愛い。
これから湿気の時期なので精密機械には酷ですね・・・。
【2009/06/04 23:53】
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]