忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aaf434c3.jpg

私が嫌いな動作・上目遣いと小首かしげ。
だってなんかイラっとくるじゃないですか。

だたしハンコックは例外。
ちょっともーワンピ最新刊読みましたよ!単行本派なのでやっと「愛してる」を見れましたよ!
なんですかもうハンコックの可愛さは!!
私もハンコックにもじもじされたーい。
好きなルフィのためとはいえ、「げふー」と言ってしまう女帝。
惚れてまうやろー!

ハンコックのほかにもバギー(笑
もうどんだけパワーに差が出ているんだ。最初の巻読み返しちゃいましたよ。
ボンちゃんも元気そうですね!いいですね!!大好きボンちゃん!!!
こんだけ長く連載しててまだワクワク感を味わえるのってそうないと思います。

* * *

他にもドロヘドロ新刊!なんとなく真相分かっていたけどこれから先が本当にドロヘドロ。目が離せません。

ヘルプマン最新刊:ぶわ・・・・!!これ大好きです。介護の話なので重いんですが、いつもぼろ泣きます。8巻ケアバギー編は一巻知らなくても大丈夫なのでお勧め。

結界師最新刊:地味に面白いです。

極楽青春ホッケー部最新刊:そろそろ終わりでしょうか。この人の恋愛っていつも決着がつかない気がするのでどうなるのかな。僕と彼女の×××も円満に・・・・いくのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルフィに惚れたハンコックの可愛さは異常ですよねー!!

私もボンちゃん好きです、何気にカッコいいこと言うし(*´∀`*)
KAITO中毒 2009/06/05(Fri)16:08:06 編集
Re:ラフ
ボンちゃんかっこいいね!男らしさと女らしさを兼ね備えているなんて最凶じゃないか!!
【2009/06/08 18:41】
無題
こっちの日記には初コメでふ。
『僕と彼女の×××』って、この前出た新刊で完結してなかったっけ?
cajitsu 2009/06/08(Mon)07:58:35 編集
Re:ラフ
カジキだカジキだー!オンでもオフでもひさしぶり。
新刊でたのが3月で最低でも一年しないと出ないんじゃなかったっけ?今最新が6巻よ。
アキラ可愛いよね。もう戻らないでほしいんだけどあの作者のことだから今度は椎名と千本木が入れ替わったりするんでなかろうか。
【2009/06/08 18:49】
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]