忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

190d00b1.jpg

デジカメ直りました。
直ったというか機嫌が直ったというか。
なんかね、修理に出そうと兄にデジカメ渡したんですよ。ヨドバ○行くっていうのでじゃあ直してもらおうと。
そしたらですね、しばらくしたらデジカメちゃんと動くとかいうわけですよ。
え、そんなうそまじほんと的にびっくりしたら普通に起動して普通に取れるんです。
なんですか。あんだけあちこちいじったり撫でたり心配してもびくともしなかったのに兄なら動くっていうんですか!このあばずれデジカメめ!尻軽!!バカ!!!あんたと私の関係ってそんなうすっぺらだったの!!?そりゃ買って二年で長くもない付き合いだけどあんなに毎日持ち歩いてたじゃない!!いっぱいいっぱい写真とったじゃない!!伊豆で友達にあんたを落とされた時は本当に心配したのに!!
もう!!あんたなんて知らない!あんたがそんな態度とるなら私だって携帯カメラに乗り換えてやるんだからぁ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・という気持ちになったくらい切なかった。
なんでしょうね、原因は。接触不良的な?不感症的な??(だまれ
そんなわけで(?)擬人化してみた。

31c24f95.jpg

SDカードは口から。バッテリーはのどの奥につっこんで。
レンズは背中に。
フラッシュは尻が光ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボカロ祭りに飛んできたらデジカメさんがww

機嫌なおってよかったですねー^^

フラッシュで尻が光るってのに盛大に吹きましたww
KAITO中毒 2009/05/02(Sat)01:10:37 編集
Re:無題
はじめは胸の片方がレンズで片方がフラッシュというどうしようもないデザインでした。その上「富竹フラッシュ!!」とか叫ばせようとしていたので私の頭の具合が覗えます。
【2009/05/03 18:07】
わー(笑)
可愛いけど、使いにくいです、こんなデジカメ(笑)
尻が光るって!(笑)

面白いですねw
佐々木。 2009/05/04(Mon)05:49:28 編集
Re:わー(笑)
そもそも擬人化しても無愛想だし持ち運び不便だし、コンパクト化の時代と逆行してます。フラッシュたくときは警察いないか確認して!「尻が光って何が悪い」
【2009/05/04 17:35】
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]