忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syotaito.jpg

パンツ盗まないKAITO。

PR
f86ef4a3.jpg

完成しました。
先生がどうにも鬼畜眼鏡です。
ああん、先生冷たい!でもそこが好きっていう声が聞こえてきそうです、あ、幻聴ですかそうですか。

全体図はピアプロと、準備が出来次第公開するHPに乗っけます。
ピアプロはユーザー名で『恵(めぐむ)』で出ます。多分。

d1f5e9c1.jpg

ちょっと段階飛ばしてしまったんですが、この前にパーツにあわせて色を塗り分けます。
前記事にあったハルク状態からパーツごとの色に合わせてバランスとかみます。
そしてざっくりとどんな感じで塗るか試し塗り。
漂うエロを目指して夜的に。
でもこういう暗い肌色に明るい色を差すのはあまりやらないので変な感じです。

描いててこんな髪の色の生徒と先生はいないとつっこみつつ・・・
916b261e.jpg


普通の色にしたらなんかすっごいいけない感じがします・・・。
普通に曲関係なく禁断的な。ちょっとまずいです。

来週までに完成を目指します。

9babf997.jpg

やっと線画です。
一番気をつかいます。
でも完成してからバランスを直す羽目によくなります。
ブラにするか、キャミにするか悩んで、ブラを片手に握りながら、
時にブラを帽子にしながら、
ブラでいこう!とブラの神様がブラブラ光臨なさったのでブラブラブラジャー。
あれ、ブラっていっぱい並べるとラブに見えてくるね!!
つまりブラにはラブが詰まっているのだよワトソン君!!!
ってうるせーわ!

5d3cb559.jpg

完成までちょっとずつ載せてゆくよ。
相手の先生描いていたら悪い先生になりました。
はじめは気弱な先生だったんだけど段々悪い顔に。
女子生徒に手を出して、でも校長の娘と縁談で生徒捨てるとかね!
悪い男ー!
でも少女マンガなら、生徒の一途な想いにゆれるとかフィアンセとの三角関係もありだね!


そんな展開を想像しながらなかなか線に入れない・・・。
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]