忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d1f5e9c1.jpg

ちょっと段階飛ばしてしまったんですが、この前にパーツにあわせて色を塗り分けます。
前記事にあったハルク状態からパーツごとの色に合わせてバランスとかみます。
そしてざっくりとどんな感じで塗るか試し塗り。
漂うエロを目指して夜的に。
でもこういう暗い肌色に明るい色を差すのはあまりやらないので変な感じです。

描いててこんな髪の色の生徒と先生はいないとつっこみつつ・・・
916b261e.jpg


普通の色にしたらなんかすっごいいけない感じがします・・・。
普通に曲関係なく禁断的な。ちょっとまずいです。

来週までに完成を目指します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおぉお‥
ドキドキが止まりません‥!

あれ、先生 青‥髪‥!?
KAITO中毒 2010/02/18(Thu)08:24:29 編集
Re:うおぉお‥
うちのKAITO君は基本馬鹿ですが、ロミオなKAITOはエロいです。
まったく、けしからん先生です。
【2010/02/21 22:59】
ワオw
完成が楽しみですwww

セーラーの下は直ブラですか。
そうですか。
そうですか。
佐々木。 2010/02/18(Thu)22:46:22 編集
Re:ワオw
高校の時、ブレザーでしたが基本皆直ブラでした。可愛いあの子のブラの色が丸分かりでドキドキでした。
セーラー事情は分からないけど、正直透けるけど、どうしてもブラが良かった。
【2010/02/21 23:00】
(゚∀゚)!
うっ……ほぉぉぉおおおお…!
完成がすごい楽しみですねーw

ってかエロイ^p^
ラフさん家の兄さんとミクは仲がよかったり悪かったりですねw!

それにしても兄さんハンサムで^^!

この二人の表情がたまりませんな^q^!
おとたけ 2010/02/20(Sat)15:54:55 編集
Re:(゚∀゚)!
多分ロミオが憑依でもしているんでしょうねこの先生。
本当はラブラブした絵をいっぱい描きたいけれど、アナザーでさんざん兄さんを底辺に突き落としたのでつい苛めた絵になっちゃいます。
【2010/02/21 23:02】
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]