忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yamiruka3.jpg

おいでおいで

暗い森においでませ。


yamiruka2.jpg

色を変えると・・

なんということでしょう。
一気に血なまぐさくなったではありませんか。(ビフォーアフター調で

※背景はピアプロの熊野さんから借りました。

ラフさん、こんなの描きましたが、あまり生臭いホラー駄目です。
ソウとかなんなんですか、CMからして恐ろしいですね!
日本は理解不能な、魂を持っていかれる的なホラー、
海外はとにかくえぐいのがホラーというイメージがあります。
私は後を引く怖さでいったら日本のホラーが群を抜いている気もします。
皆さんはどっち派?

rukasama.jpg


むしろルカ様に連れてかれちゃう感じ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仕事お疲れ様です!
私も日本のホラーはガチでダメです‥心霊系と言うんでしょうか。
本気でダメで心霊写真とか見せられようもんなら逃げるか泣きます(笑)

海外のホラー?は割と平気なんですけどね‥ゾンビとかは(^^;
あ、グロい系もダメです、怖いより気持ち悪いほうでw
KAITO中毒 2009/08/13(Thu)03:05:52 編集
Re:ラフ
日本のってリアルに後ろにたっていそうなのが怖いですよね。
海外のホラーはなんていうか、モンスター的なものが多い気がして、まさかジェイソンが背後に立つわけはないんで、その場限りで楽しめるのかもしれないです。
【2009/08/15 19:17】
お疲れ様ですー!
仕事お疲れ様です^^
お盆は休み・・・があるのでしょうかな^^?
ゆっくり体ともに精神をお安めくださいまし^^

個人的に日本のホラーの方が好きです^^
呪怨とかグッときますねw
海外のヤツ(ゾンビやら)はあまり現実味がないのでまずまずと言ったところです^^(個人的には^^
今年は全然ホラー系見てないんですね、これが。
残念な夏になりました(´・ω・`)←

P.S 海外版の呪怨って本当に霊映ってたらしいですよ。
そしてルカ姉さん鬼^p^
蒼樹 URL 2009/08/13(Thu)20:41:54 編集
Re:ラフ
お盆も年末年始も休みなんですよー
あってもちょこちょこあって、連休は難しくて。

ぞぞぞっとするのは日本、
わーってなるのが海外って感じですよね。

私も今年ホラー見てないです。
前ほどホラー特集みたいなのないからかな。

お化け屋敷でも出るっていう場所ありますよね。やっぱり誘われちゃうんでしょうか。ひゃー
【2009/08/15 19:19】
無題

ルカさん、
私を連れてってくだs(

お仕事お疲れ様です^^
私もホラーはだめです。
グロもだめ。
でも日本のホラーはリアルすぎてやっぱり群を引いてますよ。
海外だとバイオみたいなのしか浮かびませんしちょっと現実離れなんで;
どちらも見たら一人でお風呂入れなくなっちゃいます笑

絵頑張ってくださいね\(^^)/
麻琉仔 2009/08/14(Fri)00:55:39 編集
Re:ラフ
いいのかい、ほいほい着いてきちまって(自重

私は前はホラー結構好きだったんですが、夜勤がある職についてから駄目になりましたねー
なんか見ちゃいそうで。
そうそう!海外のって現実離れしたやつ多いですよね。日本の女優霊なんか、演出で昼間のバスの窓に霊が映っているんですが、そういうさりげなく怖いのうまいなっておもうんです。
【2009/08/15 19:22】
無題
はじめまして。
ニコ動の【報われない】…を拝見してこちらにお邪魔させて頂きました。
イラスト拝見させて頂きました。
全ての兄さん背後霊のイラストに惚れました。
今後電柱の影に兄さんの面影を探してしまいそうです(笑)
(あ、ミクがいないと兄さん参上しませんね)

アナザー絵の背後霊兄さんと馬尻兄さんのイラスト頂いてしまいました。
メールが届く度に馬尻兄さんが見れて大変幸せです(大変変態ですみませn)

今後も素敵なイラスト、楽しみにしております。
ちぃ 2009/08/16(Sun)00:47:12 編集
re:ラフ
にいさんの馬尻がメール受けとり画面でいいんですか!!?
でも楽しんでいただけたようで嬉しいですー
背後兄さんは・・・・
たぶん、いつでもミクの後ろに・・・・・(コワッ
【2009/08/23 21:12】
手が怖い・・・
こんばんわ!
更新早いですね。ちょっと久々に見てびっくりしました。前の日記になりますがカイトのウエディングドレスかわいい^^
おしとやかな旦那だんとか憧れますね♪
タイトルにも書きましたが、手が怖い><
私は洋物、和物ともにびびります(笑
でも面白いなあて思えるのは和物かな。オチがあるのが好きです。
もりぞう 2009/08/17(Mon)01:09:53 編集
Re;ラフ
やぁさきほどぶりー。
オチも納得ができるオチだといいよねー
日本は本当にぞっとする怖さだとおもう。できればグロなしで怖くしてくれる映画があれば最高。
今度ホラー上映会大会でもしましょう。
【2009/08/23 21:13】
無題
胸の大きさが(ry
kai 2009/11/29(Sun)21:28:51 編集
Re:無題
ばーーーーん。ですね。
【2009/11/30 02:32】
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]