忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kekkonn.jpg

KAITOはミクの嫁。意義は認める。

明日は友達の結婚式ー!かなりセレブな場所での結婚式なんでドキドキです。うかれて10cmくらいのヒールの買っちゃったんだけど試しにはいたら足痛いね。小指が悲鳴を上げたよ。
ところで皆様夏満喫してますか。
私は今のところ花火くらいしか行ってない。出来れば彼氏と行きたかったけど残念なことに私の彼氏脳内から出てこないんだ。恥かしがりやさんめ。
学生なんかは一ヶ月休みかな。うん、いいね。おねえさん夏休み三日だった。今のうちに遊ばないと損だよてぃぃぃーーん達!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(`・ω・´)
お久しぶりー・・・・でもありませんね^^多分^^

お友達さん結婚ですか^^
おめでとうございます~♪♪
お祝い事はなんでしょうかね、ええ。
嬉しさ8:憎さ2がありますよ。
早く心の底から嬉しさ10になりたいですよ。
ラフさんも運命の人と早く出会えるといいですねー♪(大きなお世話

足の小指様お大事にですw
10cmってすごいですね、10cm!
一度15cmくらいのハイヒール履いてる人見ましたけど
見ただけで「ふんごぉぉぉぉぉぉっっ!」ってなりました^p^

アクセスした瞬間胴体全身からの驚きが。
色々とツッコミどころ満載ですね~w

いや………もうツッコンだら負けだと思いました^^
まぁ、負けてもいいので1つ^p^

『兄さんのスネ毛ッ!』
蒼樹 URL 2009/08/02(Sun)00:55:12 編集
Re:ラフ
普段ぺたんこサンダル愛用者なんで、10センチの靴は死ぬかと思いました。というか帰り歩けなくなりました。
なれないことはするもんじゃないね。

すね毛!すね毛!!兄さんのすね毛は青いのかと真剣に考えた。
【2009/08/06 12:32】
無題
すね毛……が……(笑)
KAITO中毒 2009/08/02(Sun)18:52:18 編集
Re:ラフ
ぼーぼーじゃないからセーフです(笑
【2009/08/06 12:33】
無題

いいですねー
結婚式(´・ω・`)素敵w
ブーケトスぶんどってくださいな。

私は受験生なので塾と家での往復という残念で長い夏休みを過ごしてますよーorz
て、ヒール(゚Д゜≡゚Д゚)
7センチは履いたことありますけど10センチとは(;゚Д゚)
足に気を付けて頑張ってください、おねえさま←

え?絵ですか?
違和感?ありませんy(
スネにあるものなんて見えません(断言
麻琉仔 2009/08/03(Mon)11:32:22 編集
Re:ラフ
ブーケは逃しちゃいましたー残念。
受験って大変ですよね・・・麻琉仔さん応援してます!
たまには息抜きも必要ですよー私は息抜きすぎて浪人した人なんですが。

兄さんだもん、だからすね毛くらいあるんだもの。
多分がくぽにもあると信じてる。
【2009/08/06 12:35】
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]