忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26695256.jpg

仕事がひと段落ついでに簡単に描いてみました。
PSPのミクいいなぁ。かぁいいなぁ。
でもPSPもってない

その代わりゼノブレイドというゲームかいました。
ヒロインが早々に大変な目にあっていたけど大丈夫だよね??
びっくり展開にいろんな意味でドキドキします。

最近見た映画
アリエッティ、ヒックとドラゴン。

アリエッティかわいいースピナーにきゅんきゅん。かっこかわいいぞースピナー。
物足りないとの声も聞かれますが、私は綺麗に世界観とかストーリーがまとまっていて
とても良いと思いました。
映画館でみても損はないとおもうー
でも友達が「借り暮らしだけど返してないよね」ってつっこんでました。
ある意味ハルさんの言ってる事は正しい。

ヒックとドラゴン。
ドラゴンいいなー可愛いなー
ドラゴンで猫科だっけ??と思った作品です。
王道といえば王道。でもそんな王道だけど飽きずに楽しく見れました。
というか王道以外の線でいったら楽しくないだろうな。

スティッチを彷彿をしたのは私だけじゃないはず。


最近買った本
ワンピース
エース・・・泣

銀魂
お妙無双が発動しました。キャバの女王か!
年取ったラブもいいと思うのー

シュトヘル
この人の力強い画力が大好き。たまらなく好き。
須藤のラブイベントいいなぁー


最近の恵さん
ラブイベントが発生した!
しかし終わった!!
人生なんてーそんなもん!!!!
あーーーーーーーー!泣

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近の恵さん の文字が小さいのが気になる
かわいらしいミクだ。
元気な絵みてると元気がでていいですね~。
でも最近Sっ気のあるミクさんが恋しいです。
うらぶれミク派 2010/08/12(Thu)03:23:14 編集
Re:最近の恵さん の文字が小さいのが気になる
コメントありがとうございます!!

ドエスミクさん、そのうち描きます!
私がドエスな気分になった時だと思います笑
【2010/09/05 02:20】
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]