忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13064ebe.jpg

小学生と中学生くらい。まだ無邪気。
だんだんと思春期に入り、KAITO君の視線がなんか気持ち悪いと嫌悪感あらわにしていくんです。






そして7年後。
miku.jpg

もう何か分からないけど気持ち悪い。その目つぶしたいくらい気持ち悪い。でも触るのもいやだから勝手につぶれてしまえばいいのに。

思春期の女の子はこれくらい身近な男性に嫌悪感わくよ。
親父のパンツと生ゴミだったらきっと生ゴミと一緒に洗濯物洗うくらいだよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー^^

わぁあぁ!!かわいーっ!!
KAITOが!!そして7年後のミクの顔!!
主は私の笑いのツボをいつもどんぴしゃで押してくれます
あんこ 2009/03/13(Fri)21:25:53 編集
Re:無題
こんばんは
ミクが徐々にひいていく過程とか描いたらめっちゃリアルになりそうです
うちの笑いが好きならジャガーやB・BJokerいいかもしれません
【2009/03/14 23:19】
PV使わせていただきました。(事後報告ですいません。)
はじめまして。いつも作品を楽しく拝見させて頂いています。A24と申します。
先日下記URLの動画でPVを使わせていただきました。無許可で使用してしまい、事後報告で大変申し訳ありません。
こちらいまさらですが、使わせていただいてよろしかったでしょうか。
もしご不快に感じられるということでしたら
すぐに削除致します。
ご確認宜しくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6408679
A24 2009/03/14(Sat)11:51:28 編集
オッケーです
動画使用はまったく構いませんよむしろ動画使ってもらって嬉しいです
そして動画見させてもらいました。色々すごかった!笑
【2009/03/15 00:30】
連投ですいませんorz
もう・・・!!!
 
もうミクさん大好き!!! 踏まれたい!!!←
KAITO中毒 2009/03/14(Sat)13:02:43 編集
Re:
仰向けで腹の当たりとかいいですね。またはうつぶせにさせて、ヒールでけつに食い込むくらい踏むのとかいいですね!
【2009/03/14 23:42】
こんにちは
ニコニコのアナザー動画から来ました!
上の二人の絵、貰っていきます!結構前にKAITOの素肌の上から王子の服着てる絵も貰っていったので、そっちの方も合わせてお知らせ(いい方変でスイマセン;)します。
しかし、上の絵のミクが頭の中で七年後のミクになってしまって笑えます・・・!
サナ 2009/03/14(Sat)14:27:08 編集
Re:
報告どうも
7年後ミクなら後ろに立った時点で殺されます。
年月って残酷
しばらく可愛かったシリーズ続くかも。
【2009/03/14 23:45】
2度書きすいません!
動画見て頂いて、コメまで残して頂いてありがとうございます!感激です!
笑って頂けたならすごく安心しました。PV汚しにならずに済んだだけでほっとします。
本当にありがとうございました!これからのご活躍期待しています!
A24 2009/03/15(Sun)22:15:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]