忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
まだ覗いてくれる方はいるのかな??

ひさしびりに描いてみたいって意欲がわきました。
これが続けばいいな。
一時は意欲がゼロになり、描かなくても生きていけるし、他の趣味探すかーとやめていたんですが、
イラストが出来上がっていくのは楽しいなって思いました。
一ヶ月に一回かもしれないし、それ以上描かないかもしれませんが、
まだ覗いてくれる方はありがとうー。。

イラスト二点追加しました。
版権のような、オリジナルのような、でもやっぱり版権のイラストです。
アメーバピグのキャラを大きくしました。

→HP




PR
HPに漫画を一点追加しました。
実話に基づく馬鹿家族のお話。
これからも楽しいネタを見つけたら漫画にしていきたいと思います。

うちのおばあちゃんは世界一可愛いぜ・・・!!

報われない動画が、ついに100万再生したそうです。

思えば単なる思い付きで製作した動画が、こんなにも多くの方の目に触れることができるとは、思っていませんでした。
動画の技術も一枚の絵をつなげただけの、つたないものですし、絵も素晴らしく上手いわけではありません。

そんな動画が一年たった今も、画面ごしの誰かの目に触れ、ちょっとした笑いを送ることができているのは、とっても嬉しく、ありがたいことです。

暖かい応援のコメントや、ブログに載せた絵の感想は、日々の生活を送る活力になっています。
ありがとう。

最近は私生活の方が忙しく、ネットにもあまり接続しない生活が続いていますが、これからものんびりとではありますが、楽しめる絵を描けていけたらな、と思っています。
こんなブログですが、これからもふっと思い出した時に、見てくれたら嬉しいです。

皆様、本当にありがとうございました
2010 4 11 恵


まだ中身はペラッペラですが、折角なので出しましょう。

rahu.tyanoyu.net/
素人が作ったので、見え方が変な場合があります。
その場合は修正できる範囲で修正していきますので、ブログにご連絡ください。

girl.jpg

なぜ人は毛が生えるンだろう。
髪の毛、眉毛は良い、必要だもの。

でも脇の下と腕毛と足毛、特にすね毛ってどうして存在しているの、
どうして処理しても処理しても生えてくるの?KYなの?毛だけに。

そしてどうして私の毛は深いの濃いの、これ女子のそれじゃないだろう。
ほっとくと脇がジャングル。そんなに生えて何から守ろうというの。

というぼやきを風呂に入るたびに思うわけです。

こんなぼやき、前にもした気がする。

ワンピの悪魔の実ならアルビダのツルツルの実がいい。

こんにちわ、そしておひさしぶりです。
1/3に絵を描いたのを最後に、まったくPCすらつけないという二週間でした。
ここにきてやっと正月休みです。
でももう正月じゃないです。
更新してない間は色々してました。
親指のガングリオン、そろそろ専門医で除去してもらわないとペンタブ握ってて痛いです。
でもまずは結膜炎等直さないとお金も時間もないです。
ここにきて体にガタがきてますね、早いですね!

そして昨日からはというとHPつくり。
タグと格闘中です。
本の通りにやっているのにうまくいかなかったりでイライラしますね☆

4180b303.jpg

だいたいこんなかーんじー♪
また表紙だけだしリンクも全然できていないんですが・・・
絵も増えてきたし、ボカロ以外も増やしたいので、ブログだときついと思い始め挑戦です

でもHP名が全然浮かびません。ブログは適当にRAHU+でそれっぽくしているんだけど、
HP名に自分の名前堂々とつけれるほど上手くないわ!とセルフつっこみしています。
何か私っぽいHP名思いついたらコメ欄にでもお気軽にご記入ください。


最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]