忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3J0007.jpg


年賀イラストは毎年手書きで出しています。
年末年始とも忙しいけど、やっぱり一年に一度くらいの年賀状は、自分の字で、手で書くというのが
小さなこだわりでもあります。
女の子はオタクに理解のある子向け.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
中には「巨乳で」という注文がありました。ええ盛りましたとも!!(*‘ω‘ *)

SH3J0013.jpg

これはオタクな絵が好きな子ではない&私がオタであるということを知らない人向けww
隠れみの絵ですね。でもこういう絵も大好きです、というかこれはスージーズーのうさちゃん見ながら
書いたので構図とかまんまだったりします。
今年はうさぎ年ってこともあって、以前はブーフだったけど今年はうさちゃんの人気がまさりそうな気がする・・・
ちかくのソニプラで早くでっかいうさちゃんのぬいぐるみ出してくれないかなぁ・・・

自分でいうのもなんだけど可愛く描けたのであげるのが正直嫌でした(´・ω・`)シュン・・・・


そしてこれはもろアレな絵。

SH3J0012.jpg

低燃費系うさぎ(・∀・)
あのテイストのミッ○ーとかハイジとかが大好きな人に出しました。
気に入ってくれたようで写メまでとってくれたとか描いたかいがあったというもので・・・嬉しいなぁー


今年はしょっぱなから体調不良起こしたりイライラしたり大丈夫かなって思ったけど、
最近は職場の人、まわりの友人が自分を認めてくれているんだなって感じてくるようになって、
なんだかとっても嬉しい。
人の話すのが苦手だったけど、明るい人を観察したり、自分からも声をかけるようにしたり、
そういうささいな努力ひとつで、人見知りが改善されつつあるなーっておもいます。
人見知りって性格でもあるから、根本までは変えられないだろけど、でも今年ももっと人見知り改善して
いけたら言いなって思います。

今年も更新なかなかできないけど、ブログにはちょくちょく描いていきたいと思いますので、今年一年よろしくお願いいたします。
【恵】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーわー!
良いな良いな!
貰える方が羨ましい!

と思ったら低燃費系うさぎで不覚にもwww
上手すぎますよラフさんwww
KAITO中毒 2011/01/19(Wed)16:44:56 編集
Re:わーわー!
低燃費系うさぎは力作ですwww
一番好きな絵柄でしたー
渡した相手もすっごく喜んでくれたので描いたかいがありましたー

本当はhpにもうさぎ娘のっけたかったけど、時間と気力で駄目でした
(´・ω・`)
【2011/01/21 01:35】
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]