忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f856c82.jpg

欲しいというリクがあったので。
マインで暴力的な仕打ちをしているので対となるように優雅にしたかった。
笑いは繰り返して面白いものもあるけれど、うまく使えないと飽きが来るような気がして、できるだけ違う表現で笑わせたかったので悩みました。
でも全体として暴力な笑いが多かったからねー。プリン流し込んだり。反省。


07b190dd.jpg

キャラよりも時間かかったのは白い馬。これ描いているときは暴れん坊の再放送なくて困った。
暴れん坊はいいいよね。この前仕事休みのとき見て泣いたよね。無実の罪で捕まった身重の妻が死刑に処される前になんとか助かって、もう「あああー良かったなぁ・・・」とじーんときたよね。
水戸黄門(再)でもじんわりきて、私はどんだけ年寄りなんだよと鬱になった。


83361317.jpg

そういえばアップ忘れ。

69523cf3.jpg

色違い。どっちにするか迷って友人に聞いたら白になりました。
背景違うだけで印象が変わるものだね。


bd72aab0.jpg

リク。赤面レンと背後霊。

ec52411e.jpg

リク。真のイケメン。
唯一のまともがっくん。
がくぽは綺麗な女性なら誰でもオッケー。殿だから本妻と妾がいていいんです。
ガクト自身綺麗なら男でも女でも可というとんでも発言していたけれどあの人はなんだろうね。よくわからん。

4d856674.jpg

緑のワンピリク。

2121e410.jpg

PR

0b9c569c.jpg

誰も突っ込まないけど素肌にこの服って変態だなって思って描いた。

cfec89ac.jpg

6b4f00c2.jpg

5cda122d.jpg

バケツプリンって下どろどろらしいねー

dccb1aa6.jpg

言われて気付いたありえないイチゴサイズ。多分これイチゴっぽいチョコかなんかだよ。

1c5140c3.jpg

80cee22e.jpg

一つだけ例外を。コレ↑持ち帰る人がいたら教えてほしい。その用途に興味深々。

fa1ea21c.jpg

39e2b0b1.jpg


以上です。

f16693c4.jpg

bb18e488.jpg

5fa718d1.jpg

9988655f.jpg

7388c46b.jpg

ec0954ff.jpg

5a8d8693.jpg

ルカ描いて友人に見せたら「もっと巨乳にしろ」と言われました。
巨乳とは程遠いうp主に巨乳描けとか鬼だと思う。
ブラがないと膨らまない胸、プライスレス。
それにしてもルカの歌声は凄いですね。これから色んな歌聴けるのかと思うとワクワク。

8973c6ea.jpg

3bd3d922.jpg

bd038d72.jpg

49eb953f.jpg

元ネタはソウルイーターでした。未完成版でそれっぽいとコメ貰って「ああ、そういえば似てるからもっと似せよう」と変更。コメってありがいですね。

b882a02b.jpg

ミッドナイトナイスガイ大好きです。できればどこかで「そおおおおい」も入れたかったけどあまりにもうすただらけもどうかと思って諦めました。
画像を欲しいという声がちょくちょくあるので・・・
でもzipはよくわからないし調べるのも面倒なのでブログに絵を張ります。ご自由にお持ち帰りください。

df3d0129.jpg
メイド。でも正直萌えメイドより正統派メイドの方が好き。

66b25e5a.jpg
制服。これも本当は膝ちょい上丈が好き。そっちの方が風のいたずらで見える太ももにありがたみがあるので。

690e97a0.jpg

e2c5fd41.jpg
9474135f.jpg

個人的には和服が好きです。
露出が少ない分、うなじや裾がめくれたときのムラムラ度がハンパない・・・って変態でごめんなさい。
でも決して大事なところが見えないから夢(妄想)が終わらないのですよ。
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]