忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f856c82.jpg

欲しいというリクがあったので。
マインで暴力的な仕打ちをしているので対となるように優雅にしたかった。
笑いは繰り返して面白いものもあるけれど、うまく使えないと飽きが来るような気がして、できるだけ違う表現で笑わせたかったので悩みました。
でも全体として暴力な笑いが多かったからねー。プリン流し込んだり。反省。


07b190dd.jpg

キャラよりも時間かかったのは白い馬。これ描いているときは暴れん坊の再放送なくて困った。
暴れん坊はいいいよね。この前仕事休みのとき見て泣いたよね。無実の罪で捕まった身重の妻が死刑に処される前になんとか助かって、もう「あああー良かったなぁ・・・」とじーんときたよね。
水戸黄門(再)でもじんわりきて、私はどんだけ年寄りなんだよと鬱になった。


83361317.jpg

そういえばアップ忘れ。

69523cf3.jpg

色違い。どっちにするか迷って友人に聞いたら白になりました。
背景違うだけで印象が変わるものだね。


bd72aab0.jpg

リク。赤面レンと背後霊。

ec52411e.jpg

リク。真のイケメン。
唯一のまともがっくん。
がくぽは綺麗な女性なら誰でもオッケー。殿だから本妻と妾がいていいんです。
ガクト自身綺麗なら男でも女でも可というとんでも発言していたけれどあの人はなんだろうね。よくわからん。

4d856674.jpg

緑のワンピリク。

2121e410.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何度見ても楽しくなるPV制作お疲れ様です、そしてありがとうございます。眼福眼福。
上様はわたくしも大好きです。
鬼平も涙なしでは見られません。
たまっち 2009/02/05(Thu)11:59:13 編集
Re:無題
ありがとうございまーす。
上様はいいですよね!昔の時代劇は渋さ、奥ゆかしさがたまらんと思うんです。
【2009/02/06 19:03】
無題
いつ完成するのかずっと楽しみにしてましたので見れて嬉しいです!
想像以上に面白かった~~っ
もちろんイラストも全部保存しました!w

もしよかったらカイミクのチュー一歩前の画像のアップをお願いしたいです。
カイトの妄想じゃなくて実現したらいいのにな~と願いつつw
もふもふん 2009/02/06(Fri)10:35:27 編集
Re:無題
予定では去年のうちにアップできるはずだったんですが、途中でスランプになったりパズルにはまったりで遅れてしまいました。でも結果的にこの時期でよかったかな、と思います。
カイミクでちゅうーはこのpvでいくと難しそう(笑
ミクカイで男らしく唇を奪うミクならあるかもしれません。それかずきゅううううんとかね。
【2009/02/06 19:06】
無題
はじめまして。ランキングで拝見させて頂いて速攻飛んできました。
うpしたばかりであの再生数・・・納得です!

ヘタレカイト大好きなのでかなり楽しみましたが、ラスト40秒でまさか泣かされるとは・・・。カイトの顔に胸が苦しく・・・あれ、これって恋かしら。

馬尻、壁紙にしても良いですか(笑)

ワンだふる☆カイトも見てみた(ry

無限ループせざるおえない素晴らしいPVを、有難うございます!
tama 2009/02/06(Fri)16:42:40 編集
Re:無題
楽しんでいただけたようで光栄です!
カイトの顔に胸が苦しくなるのはきっとカイトの顔を踏みつけたい衝動にかられているからです。そんな愛の表現方法もきっとあり。
馬尻壁紙でいいんですか!(笑
きっとこのPVカイトならすすんでワンダふる☆になるのであえてレンをワンダふる☆にしたい。
【2009/02/06 19:10】
ありがとうございますっ!
リクエストの応えて下さってありがとうございますーっ!!本当に感激ですっ!
これからも頑張ってくださいっ☆
あんこ 2009/02/07(Sat)22:29:14 編集
はじめまして!
こんばんは、ニコニコ動画からこちらに訪問させていただきました。
未完成の時から凄く楽しみにしていたので完成されたのが本当に嬉しかったです!楽しいPVありがとうございました!
もしよろしければ、ミクちゃんの笑顔に当てられて赤面するレン君のイラストをお願いしたいのですが…。あの笑顔を見た瞬間私もレン君と同じ反応しちゃいました!
りや 2009/02/08(Sun)20:47:41 編集
Re:はじめまして!
未完の頃から見てくださっとはありがたや!
無防備な女の子の笑顔って可愛いですよねー
うまく表現できたか分からないけど赤面させることに成功したようで良かったー
リクの記事にアップしますね。
【2009/02/09 19:29】
ありがとうございます!!
早速リクエストにお応えしてくださって本当にありがとうございました!
無防備な女の子の笑顔は最高の凶器だと思います!胸を撃たれます!
これからもこっそりストーカーさせて頂きます♪
りや 2009/02/09(Mon)23:28:39 編集
Re:ありがとうございます!!
どうもー
もうね、可愛い子ににこって笑いかけられたら「ちゅーしていいですか」とか言いたくなるよね。
【2009/02/10 23:58】
無題
チュー一歩手前
おいしくいただいちゃいました☆
ありがとうございました!
もふもふん 2009/02/11(Wed)01:01:56 編集
動画使わせていただきました。
はじめまして、新社会人と申します。
余りにも絵が良すぎてマイリスト連打しましたwww

どうしても衝動を抑えきれず、動画をイメージして歌ってみました。
それの動画として利用させていただいています。
問題ありましたら、すぐに消しますので、メールにご連絡下さい。

動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6130039

失礼しました!!
新社会人 2009/02/13(Fri)00:08:15 編集
Re:動画使わせていただきました。
どうぞどうぞ。
って私も曲作った身ではないので良いとダメとか言える立場でもなし。
私の絵を使用することに関しては構いやせん。もっとやれー
【2009/02/13 00:34】
無題
最近動画のほうをみて、発狂しました。
カイトさん、変態だ・・・!
そこがイイ。
って事でミクのヒール見て(いや、目線は太もものに行ってたけど)鼻血出してる所の画像が欲しいのですが・・・
出来れば鼻血放射2秒前の画像も一緒に御願いします。
sshiki 2009/04/12(Sun)00:58:02 編集
Re:無題
変態は日本の文化です!
あ、違うか。
現在ファイルを探しているのですが元のファイルが見つからない状態です。すみませんが今の状況ではアップできるとお約束できません。
【2009/04/15 09:24】
無題
分かりました!
では、見つかり次第よろしくお願いします。忙しい時期にお願いしていまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
sshiki 2009/04/15(Wed)18:48:01 編集
Re:無題
いえいえ忙しくは全然ないのですがパソコンの中身も引越ししまして。
その際にアナザーファイルを変なところにやってしまったようです。休日にでも探しますのでお待ち下さい。万が一消去してたらごめんなさい。
【2009/04/15 21:43】
無題

はじめまして!ニコニコからきました。
アナザーみましたw
いきなりごめんなさい。。

でも、すっごくおもしろくて
私のつぼにはまってしまったのでww
ミクの「ありがと」にはもう萌えまくりでしたwww

できたらPVとか、もっとつくってほしいです。
とも 2009/06/10(Wed)21:16:42 編集
Re:ラフ
あざーーーーーーーっす!!
本当はもっと描きたいPVいっぱいあります。
でも描きたい絵とか構図とかと、技量がイコールではなくて・・。
頭にある構図を再現できる技量のなさと、スキルアップの努力をしない自分に落ち込み・・・。
次描くとしたらボカロではないと思います。全開ギャグ丸出しだったのでできれば別路線を描きたいと思っています。
【2009/06/11 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]