忍者ブログ
落書き部屋。 アナザーに関する絵のみご自由に。 HP→http://rahu.tyanoyu.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストのページだけできました。今度は全体的に金というか黄色というか濁った黄色というか泥というか・・
とにかくこの色が好きなんです。なんか古い金な感じが。
フリーソフト使って作成したので、多分大丈夫だと思いますが、見れない人はコメントください。
PR
ボカロに一点追加しました。連日絵を描いたけど、次はちょっと休憩を挟んでいきます。思ったのができた時は楽しい。


友達に借りて失恋ショコラティエという漫画を読みました。
見事に皆片思いばかりです。読んでてモヤモヤします。
オカマのリクドーさんだけが心のオアシスです。
皆こんなぐるぐるしながら恋愛をしているのか。

恋愛ニートになって数年がたちますが、恋愛してた時だって登場人物ほどはぐるぐるしなかったような。
読むと寝れなくなるくらいにモヤモヤしたりイライラしたりしますが、不思議な吸引力と身につまされる言葉で溢れてます。
私もいつまでも若くないから好意を持たれるだけマシ…なんですが、好きだとはっきり言える相手に出会いたいものです。
ボカロに一点追加しました。
想像以上に男になってしまったリツさんごめんなさい。
でもモロオカマなリツさんが好きです。
どんだけーとか言ってほしいです。
こんばんわ。恵です。
とっても久しぶりにフォトショを起動しました。半年ぶりです。
忙しかったとか、体調不良とかではなく、自分の生活の中からだんだんと絵を描く、という
行為が少なくなり、絵が描けなくてもいいかーと絵描き意欲がなくなっていたのですが、
職場のおばあさんの似顔絵を描いたら喜ばれて、
どんな絵であれ描くのはたのしーなーということでまた描こうかなーと思いました。
まったく更新しないのでそろそろサイトを消そうかと思ってたんですが残しとくものですね。

久しぶりすぎて線ぐにゃぐにゃですw

d2130348.jpeg


meiko01.jpg

miku03.jpg

ちまっこい絵は完成までもっていけるように頑張ります。
熱意があるうちに・・・

sitagi.jpg

懲りずに下着。下着は可愛い。
b5ba37b5.jpg


no6絵をその他で更新しました。
BLなんで気をつけてください。
でも原作はBLではないです。原作は主人公がネズミっていう男性に向かって
「君に惹かれている」っていうけれど、BLではないです。
お別れのキスとかするけどBLではないんです。

もういっそ番外編とかで新婚編とか書いてくれないかな、あさのあつこ先生・・・。
最新コメント
[03/27 アサルト]
[03/10 KAITO中毒]
[08/30 KAITO中毒]
[05/23 るったん☆]
[11/22 KAITO中毒]
[11/12 ボカロLOVE人間]
[11/02 NONAME]
[08/05 KAITO中毒]
[04/10 KAITO中毒]
[04/10 yana]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]